誕生日おめでとうございます。

いっぱい書きたいことがあるんですが、状況的にも時間の余裕がないので、取り急ぎ言いたい事だけ書きます。

 

 

 

 

 

村上信五さん誕生日おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

いやーーこれだけは言いたかった。

おめでたい日ですから。

 

 

 

 

 

 

村上くんを好きになった理由とか関ジャニ∞にどハマりした理由とかは、全てが片付いた後にみっっっちり語ります。

言いたい事多すぎる…

 

 

 

 

 

昨年は新番組も始まり、特番の司会やらでも沢山の仕事をこなしていた村上くん。

本当に尊敬します。

 

 

村上くんには「好き」という気持ちが一番だけれど、それと同様に「憧れ」の気持ちが強いです。

 

 

 

自分にはない力であったり、尋常じゃない量の努力の結果、今の地位に立っているというのが、本当にあの人はすごい人なんだなと感動します。

 

村上くんが活躍してるのを見ると、私も少しでも彼のように頑張らなければ、と力が湧いてきます。(主にコミュニケーション力の点で)

 

 

 

 

なのでこれからも、軸はブレずに仲間と共に生き抜いてほしい〜〜!

関ジャニ∞の村上くんを今年も沢山見たい〜〜!

 

 

 

あわよくばライブ行きたい〜〜!!!(本音)

 

 

 

 

 

 

という感じで、村上くんの今後の更なるご活躍を期待して、終わりの言葉とさせていただきたいと思います。

ただ無理しすぎは良くない!ので気をつけてほしいです!

レギュラーこれ以上増やしたらダメだよ!死ぬよ!?

 

 

グッダグダになりましたが、改めて36歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!