心の準備とか永遠に無理だから

四月にすばるくんが脱退会見してから早三ヶ月経とうとしています。

 

心の準備???

全然ついてないんですけど???

 

という今日この頃。昨日から三日連続生放送で関ジャニ∞を見ていて、改めて全然実感湧かないです。

 

全然テレビ見れる。7人でいるところも見れる。

 

ただね、しんみりされるともうダメですね〜〜〜バラードはダメですね〜〜〜

 

ツアーが7月15日からだから、私の中でそこがすばるくんの関ジャニ∞としてのリミットだと思ってました。けど、実質明日の関ジャムが最後ですよね。待って心死にそう。

 

6人になっても応援できる!とは言えるけど、6人になった関ジャニ∞想像できない。

 

どうなっちゃうだろうか〜〜〜〜

とりあえず6人になってからを見ないとわからない…

そんな今日この頃でした…