信じたいけど信じられない

すばるくんが脱退の会見して、もうちょいで1年経とうとした今日この頃 ブログも開設されて安否も確認できたし、6人でのスタートを前向きに捉えられるようになって、今日になりました。 いやあの、シングル発売日に脱退報道って何???????? よりにも…

心の準備とか永遠に無理だから

四月にすばるくんが脱退会見してから早三ヶ月経とうとしています。 心の準備??? 全然ついてないんですけど??? という今日この頃。昨日から三日連続生放送で関ジャニ∞を見ていて、改めて全然実感湧かないです。 全然テレビ見れる。7人でいるところも見…

そこに本音は要らない

バラエティで活躍してる自担さん観てると、辛い時あります。 ファンの心えぐってくる返しとかイジりとか、正直「もーーー、勘弁してくれやーー」ってなりますね。 怒りも無いとは言えない。 ふざけんなよ、こっちはまだ傷が生のままなんだよ。 軽々しく触れ…

最後の我儘

深夜です。 ネガティブ思考全開です。 自分の思いをぶちまけます。 友達に泣きながらすばるくんが脱退する事を報告して、寝落ちして、目が覚めて、Twitterを見ました。 あの絶望は夢じゃなかったと、認識させられました。 本当にメンバーの事、自担の事を思…

渋谷すばる

本当は彼らの面白さとか好きになった理由とか、下書きに沢山あって、推敲してから投稿しようと思ってました。 その前に脱退の事で記事を書くとは思いませんでした。 衝動的な文章なので、内容はまとまりないです。悪しからず。 正直感情がめちゃくちゃです。…

推しが生きているということ

はーー遂に書いてしまう。 本当は考えたくないけど、なんか、気持ちに区切りをつける為に書きます。 んで、ご本人がぶり返してこない限りは、二度とこの話はしたくない。(つーかぶり返さないでくださいまじで) 去年の11月頃でしたっけね。 推しがフライデ…

三次元に始めて推しが出来た日

こんにちは。だいぶ期間が空きました。 精神的にマックス辛い時なんですが、突発的に書きたくなったので書きます! 私と三次元の推しの話〜パフパフ〜!(自家発電) 以前誕生日を一方的にお祝いさせていただいた通り、私は今関ジャニ∞にハマってます。 その…

誕生日おめでとうございます。

いっぱい書きたいことがあるんですが、状況的にも時間の余裕がないので、取り急ぎ言いたい事だけ書きます。 村上信五さん誕生日おめでとうございます!! いやーーこれだけは言いたかった。 おめでたい日ですから。 村上くんを好きになった理由とか関ジャニ∞…

お初にお目にかかります

独り言を長々と書きたいな〜でもTwitterだと文字数がな〜 そんな気持ちが積もり積もって、じゃあブログみたいなの作ればいいやん素敵やんと思った結果、ここに来ました。 私が自分の気持ちを稚拙な文章でまとめて、文字として書き起こして整理していく場とし…