渋谷すばる

 

 

 

本当は彼らの面白さとか好きになった理由とか、下書きに沢山あって、推敲してから投稿しようと思ってました。

 

 

 

 

 

 

その前に脱退の事で記事を書くとは思いませんでした。

 

 

 

 

 

 

衝動的な文章なので、内容はまとまりないです。悪しからず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直感情がめちゃくちゃです。

怒りも戸惑いも悲しみもあって、「わからない」という気持ちが正直なところです。

 

 

 

ラジオは?関ジャニ∞としての番組は?メインボーカルを失ってどうするの?っていう不安も沢山あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも私が一番思う気持ちは、「悔しい」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

すばるくんがいる関ジャニ∞に一度でも生で会いたかった

 

 

 

 

 

 

 

7人でやる音楽を、ライブを、自分の目でみたかった

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと早く彼らのことを好きになれば良かった

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな気持ちが渦巻いて、悔しくて、涙が止まりません。

 

 

 

 

私は丁度去年のツアー終わりくらいから彼らのことを好きになりました。

 

だから、一度もライブに行ってないし、画面の上、紙の上での彼らしか、見たことありません。

 

 

 

 

 

 

 

すばるくんの声、やっぱりすごく上手いし力強いなと思いながら、ライブDVDを見ていました。

 

 

 

 

 

 

今回のアルバムが決まった時も、ツアー行きたいな、チケット取れるかな?と胸をワクワクさせていました。

 

 

 

 

 

 

 

今は正直事実を許容できません。

 

 

 

でも、結論は分かってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

すばるくんが決めたことならそれを応援するしかない

 

 

 

 

 

 

 

7人で話して話して話し抜いた結論がこれなら、もうそれに文句言っても悲しいだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、そんなすぐには受け入れられないのが本音です。

 

 

 

 

 

 

 

すばるくんは、関ジャニ∞の歌における大きな大きな軸だと思ってたから。

 

 

 

 

 

 

 

それを失う6人が、今までのように、今まで以上に生きていけるなら、私はそれを応援したい

 

 

 

 

 

 

 

そして、すばるくんがいなくなったことで関ジャニ∞が崩れてしまうようなことは、絶対ないでほしい。

 

 

 

 

 

 

 

多少変わりはすると思う。それはすばるくんに限らず、7人のうちで誰かが一人でも欠けたらそうなるものだと思います。

 

 

 

 

 

 

ただ、崩れないで。

 

 

 

 

 

 

関ジャニ∞としての仕事を、今まで通り全力でやり遂げてほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

彼を失うことで、また誰かを失うんじゃないかという不安を、これからの6人の活動で打ち消してほしいです。

 

 

 

 

 

 

やっぱり文章が支離滅裂になりました。

すみません。

 

 

 

 

 

 

渋谷すばる

横山裕

村上信五

丸山隆平

安田章大

錦戸亮

大倉忠義

 

 

 

 

 

 

この7人で作り上げる関ジャニ∞が、大好きでした。

 

 

 

 

 

 

 

これからの、6人で築き上げる関ジャニ∞も、大好きになりたいです。

 

 

 

 

 

 

すばるくん、自分の気持ちをファンの皆に教えてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

自分の道を、進んでください。