信じたいけど信じられない

 

すばるくんが脱退の会見して、もうちょいで1年経とうとした今日この頃

 

ブログも開設されて安否も確認できたし、6人でのスタートを前向きに捉えられるようになって、今日になりました。

 

 

 

いやあの、シングル発売日に脱退報道って何????????

 

 

 

 

よりにもよって沢山6人での活動これからがんばるよ!行くぜ!みたいな時に脱退報道てあんた。

 

 

 

何が一番しんどいって、週刊誌の報道だからって100%ガセだと思い込んで生きていけなくなっちゃった事です。

 

 

すばるくんの脱退お知らせがある前日、週刊誌に情報すっぱ抜かれて「へー、よくそんな嘘書けるなあ」とか思ってたら、あのザマだったので、それが結構トラウマなんですよな。

 

だからその、今回の錦戸くんの件もアホ面下げて情報一蹴する事が出来なくなってますね…

 

 

本当は公式に情報が出るまで信じなきゃいけないけど、信じれば信じる程現実が悲しい結果の時の辛さがはんぱないんだよーーーーーーー

 

本人達が同意して決めた決断ならなんの文句も言えないけど、そこで黙って前向きに送り出せる程大人なオタクにはなれてないんだよーーーーーー

 

 

という、心の葛藤を述べたブログでした。

公式さんから情報早く来い。即死したくないからもう多少の覚悟はしとくぞ。