そこに本音は要らない

 

バラエティで活躍してる自担さん観てると、辛い時あります。

 

ファンの心えぐってくる返しとかイジりとか、正直「もーーー、勘弁してくれやーー」ってなりますね。

怒りも無いとは言えない。

 

ふざけんなよ、こっちはまだ傷が生のままなんだよ。

軽々しく触れないでくれよ。

 

っても思います。

 

 

でも色んな人の意見を観て、自衛的な意味でもバラエティは「これは本音じゃない」って思って観るようにしました。

 

 

 

イジる側の人間も、イジられる側の自担も、「笑い」を優先するバラエティ番組である以上、このやり取りは本音じゃないんだろうなって考えます。

 

本音を出したら大衆は笑えないから。

 

 

 

って考えないと辛いですよね〜〜〜〜!!!

Twitterのほぼほぼファン怒りのTL観てるとそう思う〜〜〜〜

 

 

そもそも最近のバラエティの笑いの取り方っての自体が「うーーんやりすぎじゃない?」って思う点とかもあるので、自担の番組以外もムッとすることあるしな〜〜

 

 

 

なんてぐちゃぐちゃ考えながら、今日の自担のバラエティ観てました。

 

 

正直あの話題イジられて、笑えるほど心の傷は癒えてないんですなー。

 

ただ恐らく、推測ですが、自担さんはもうバラエティであの話題の本音を言う場所はない気がします。

 

なのでこっちもイジりを真摯に受け止めないように、受け流すのが一番良いのかな〜。

 

 

傷つくなら見なきゃ良いじゃんって感じですけど、純粋に自担の顔は拝みてえ。

 

 

 

はぁーー、めんどくせえーーーー!!!!!(大の字)

 

 

 

 

完全な愚痴みたいになってきたので、そろそろ終わります。

 

 

自担さんがあったかいご飯食べて柔らかいお布団で寝ていることを願います。

 

 

メディアで本音を言わない自担さんが正直少し不安ですが、自分の本音を伝える相手を見つけて、嘘偽りない気持ちを吐き出していてほしいです。

 

 

おわり